スポンサーサイト


DL販売 第3弾

Triumph_TR6
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ109020.html


今回も宜しくお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、しがない日曜モデラーです(^^)

バイク好きなので、購入させて頂きました
細部まで作りこまれていて、良いな~と思いながらグリグリ回してますw

ときに、以前pixivで画像をあげられてましたhondaのchopperについてDL販売のご予定はありますか?
個人的に、非常に好きなデザインなのですが・・・

nakaupittiさん>ご購入ありがとうございます。^^
ハナッからPOSERに取り込むつもりで作りましたので、カス子仕様に弄り直せば可能・・かな。w
例によってポリゴン数相当食ってますが・・・。^^;

コメントに「直線番長」って言われてたくらいで_
実際、ハンドル切れるのかなぁ~。あれ。^^;

今のところのご返事としては、私的諸事情も考慮し、前向きに考えたいと思います。
進展はこちらブログでご確認くださいませ。^^

お返事ありがとうございます~(^^)
おお、ハイポリ!フレームの継ぎ目が多いですもんね(^^;)

確かにあれ、どう見ても直線番長ですよねwドラッグレース専用車かと思うぐらい
ハンドルの根元が廻る…のか?ごついフレームが入ってますけどw

もしお願いできるようでしたら、是非是非お願いいたしますm(_ _)m
我侭をお願いして、申し訳ございません。

気長に待たせていただきたいと思います(^^)

ご存知のエッジ分割作業にお時間くださいませ。^^;
プロフィール

a.neo

Author:a.neo

PIXIV
最近投稿した30件
DL販売 ラインナップ
SAS_PINK_PANTHERなりこれ - 碧と橙なりこれ - 赤と青3Dカスタムマイカップ棲艦隊 - 港湾棲姫GUN Collection vol.3GUN Collection vol.2従順洋艦 - あたごたかおSt○yker M1128 MGSU-BOAT type VII-Cなりこれ - 四姉妹なりこれ - 天龍田なりこれ - ながとむつAr○doF○irey Swordfish Mk.I零式艦上戦闘機二一型コンセプトカー i-R○ALMorg○n SS 3-WheelerGUN Collection vol.1ハー○ー・ダビッドソン FLHTアノ人の愛車 A310V6かいALFA R○MEOTri○mph TR6H○nda ChopperWILLYS JEEP MBAH-64 Apache
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
ユーザータグ

3DCG DL販売 3dsMax 3Dカスタム少女 DLsite Willys Apache 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
