スポンサーサイト


DL販売開始されました。

Honda_Chopper
4発目、社名ロゴ伏せチェック入りましたが無事DL販売登録が完了しました。宜しくお願いします。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ109416.html


※キャラクターはMODに含まれてございません。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おお、DL販売が開始されてる!
即ポチらせて頂きました(^^)

素晴らしい出来ですね~
ニヤニヤしながら眺めてますb

いきなり無茶なお願いをしたのにわずか一週間でやってくださるとは・・・。
ありがとうございますm(_ _)m

影ながら応援してますので、今後とも頑張ってください~(^^)

nakaupittiさん>ありがとうございます。^^

ん~それほど無理でも無かったです。^^;
キャラモノとかは版権絡みとか_
わたし個人的に楽しんでるものなので公開レベルでないものだったりしますもので。。

これは社名くらいNG入るかな?って感じだったし・・
意外とすんなりエッジ分割とかTSO>TAH化も進みましたので。。^^

眺めるもよし。。w
よかったらSS撮ってイメレス頼みますね。^^楽しみにお待ちしておきます。

少し前に製作過程を見ていたモデルが最近出てきたので
「これは販売するのに微調整してるのかな?」等と思っていたのですがまさか今月中に販売開始するとは思っていませんでしたよ!(笑)
しかもバイク?とキャラは別々で出ると思っていたので二重の意味で驚かされました!
まあ今月は結構DLで購入しているので来月の購入になりそうですけど(汗)

やまさん_さん>
やろうと決めたら早いのだけは取り柄みたいなもんで・・。^^;テヘヘ
登録審査期間の2日間が長いこと・・長いこと。。(笑

コメントいただいたタイミングが非常に良かったんじゃないかな。
車ぶっ壊すのに飽きてたし。。がはは

期間限定ではございませんので大丈夫ですよ。^^;アリガトウゴザイマス

やった~!!遂に購入しましたよ!
この未来っぽいデザインが製作中の頃から気に入っていたんですよ~
う~ん…2週間は長かったですよ!(笑)

ナハ♪ 今月のプラス1件はやまさんでしたか。^^
ありがとうございます。w
誰だか分かればこちらからお礼申し上げに参りますものを・・。^^;ナンテネ

うん。
2週間って短いようで長い。 逆に長いようで短くもありますねぇ。。^^;
プロフィール

a.neo

Author:a.neo

PIXIV
最近投稿した30件
DL販売 ラインナップ
SAS_PINK_PANTHERなりこれ - 碧と橙なりこれ - 赤と青3Dカスタムマイカップ棲艦隊 - 港湾棲姫GUN Collection vol.3GUN Collection vol.2従順洋艦 - あたごたかおSt○yker M1128 MGSU-BOAT type VII-Cなりこれ - 四姉妹なりこれ - 天龍田なりこれ - ながとむつAr○doF○irey Swordfish Mk.I零式艦上戦闘機二一型コンセプトカー i-R○ALMorg○n SS 3-WheelerGUN Collection vol.1ハー○ー・ダビッドソン FLHTアノ人の愛車 A310V6かいALFA R○MEOTri○mph TR6H○nda ChopperWILLYS JEEP MBAH-64 Apache
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
ユーザータグ

3DCG DL販売 3dsMax 3Dカスタム少女 DLsite Willys Apache 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
