

弐式


英・独ときたら米を飛ばして日です。w

作成過程を細かくアップしようと思っちゃいるけど、区切り無くどんどん進めちゃうので毎度一気に工程がすっ飛ぶ傾向にあります。。w

てか、テクニック的なことっても特筆するようなことがそんな無いから・・。^^;

図面と参考画像があればそれを元に起していくだけなので。。w

ま、なるべく後でメッシュ切ること無いように進めていくのをポイントとしてます。

大きく出直し...。on


やっちまいました。。 結構よくやるミス。
簡単な操作でやってしまうのでケアレスミスになるんだろうか・・。

別ファイルによる上書き・・。 orz

気付けばもぉ後の祭り。^^;
10分ほどタバコ吸いながら灰が落ちるのも分かんないくらい呆然としたけど
また一からアプローチを構成し直してる自分をちょっと見直した。www

翼の作り直しは正直痛いが胴体はあれこれ苦労したところ分かってるから先手打てるのがちょっと気持ちいい。

次やんないように心に誓う。。←半年くらいは大丈夫。・・なはず。^^;

車輪


付けたが・・。
やっぱエンジン付けなきゃダメか。^^;

・・って、こんなこと言ってりゃ結局全部出来なきゃな。。w

胴体部


車輪付けたらもちょっと様になりそうです。w

主翼 - 下翼


プロフィール

a.neo

Author:a.neo

PIXIV
最近投稿した30件
DL販売 ラインナップ
SAS_PINK_PANTHERなりこれ - 碧と橙なりこれ - 赤と青3Dカスタムマイカップ棲艦隊 - 港湾棲姫GUN Collection vol.3GUN Collection vol.2従順洋艦 - あたごたかおSt○yker M1128 MGSU-BOAT type VII-Cなりこれ - 四姉妹なりこれ - 天龍田なりこれ - ながとむつAr○doF○irey Swordfish Mk.I零式艦上戦闘機二一型コンセプトカー i-R○ALMorg○n SS 3-WheelerGUN Collection vol.1ハー○ー・ダビッドソン FLHTアノ人の愛車 A310V6かいALFA R○MEOTri○mph TR6H○nda ChopperWILLYS JEEP MBAH-64 Apache
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
ユーザータグ

3DCG DL販売 3dsMax 3Dカスタム少女 DLsite Willys Apache 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
